筋力がアップし、1年で自然と8㎏減!

2021年1月9日   投稿者: staff

SAWAKI GYM早稲田本店をご利用いただいているO様。月1~2回の頻度で、毎回90分のパーソナルトレーニングをご利用いただいたおります。最初は12㎏の重りを使ったスクワットをされていたのが、今では50㎏を担いで行えるようになりました。パーソナルトレーニング以外の日はご自身で時間を見つけて自主トレーニングをされているとのことです。目標はダイエットではなかったのですが、トレーニングを続け、1年で自然と体重が8㎏減!身体も大きく変わってきました。

 

O様のように、月1~2回はパーソナルトレーニング、それ以外は24時間ジムや、ご自宅で自主トレーニングという利用の仕方も可能です。みなさまが利用しやすい最適のプランをご提案させていただきます。体験トレーニングは随時受付しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※新型コロナウィルス対策を万全に行い営業しております。

 

★パーソナルトレーニング料金の一覧はこちらをクリックください。

 

★体験パーソナルトレーニングのお申し込みはこちらをクリックください。



SAWAKI GYM 早稲田本店SAWAKI GYM 高田馬場店SAWAKI GYM 沖縄北谷